ちる子の青汁日記

すっきりフルーツ青汁で引き寄せ絶好調のちる子がコツを伝授します。

すっきりフルーツ青汁の効果の真相

すっきりフルーツ青汁はダイエットをサポートしてくれるの?

f:id:gyoukoumachi:20170626133726j:plain

すっきりフルーツ青汁は多くの芸能人や有名モデルが愛用していることでも話題を集めています。

そんなすっきりフルーツ青汁の評判や口コミを聞いて、気になっている女性の方は多いのではないでしょうか。

ダイエットだけではなく健康や美肌効果もあるなど、様々なメリットがあるすっきりフルーツ青汁ですが、自分でも続けることができるのかが不安でなかなか踏み出せないという方も多いかもしれません。

そんな方たちのために今回は実際に利用してみた体験をもとに、すっきりフルーツ青汁の効果の真相やダイエット成功のコツをお伝えします。

 

●本当に青汁が苦手な人でも大丈夫?

青汁に含まれている栄養素が健康に良いということは知っていても、やはり独特な苦味や青臭さがあるため、実際に口にするのは躊躇してしまいますよね。

「良薬口に苦し」という言葉もありますが、いくら健康やダイエットのためとは言え、毎日続けるものであれば、いつか我慢の限界が来てしまうこともあります。

すっきりフルーツ青汁にも「青汁」という言葉が含まれているため、過去に青汁で嫌な経験をした人にとっては強い抵抗感があると思います。

ネットの口コミや評判では「青汁らしさがなくて飲みやすい!」という書き込みもたくさんありますが、「結局使われているものは同じなんでしょ?」と思われてしまうかもしれません。

でも実は、すっきりフルーツ青汁はいままでの青汁とは大きな違いがあるのです。

これまでの一般的な青汁には青菜類の野菜に加え、ケールというキャベツによく似た野菜が含まれていました。そのため、あのような独特な苦味が強くなっていたのです。

「野菜の王様」と呼ばれるほどケールには豊富な栄養素が含まれているのですが、もともと苦味や青臭さが強いため食用には適していない野菜です。

そんなケールがたくさん含まれたものを口にして飲むのですから、青汁を嫌う人が多いのは当然のことと言えます。

青汁を飲みやすくするため、これまでにも様々な工夫が加えられた製品が販売されてきましたが、ケールそのもののクセを完全に消すことは出来ませんでした。

すっきりフルーツ青汁がこれまでの青汁と違って「飲みやすい!」と評判なのは、このケールを原料として使用していないからなのです。

ケールの代わりにクマザサや大麦若葉といった野菜を使うことで、高い栄養価を残したまま青汁独特のクセをなくすことに実現しています。

実際にすっきりフルーツ青汁を使ってみて、まず驚いたのが、そのフルーツジュースのようなすっきりとした味わいでした。

色などの見た目はたしかに青汁っぽさがあるのですが、目を瞑って飲んだら青汁とはわからないほどフルーティーな甘味が強く、飲みやすくなっています。

もともと青汁の効果は即効性のあるものではなく、長く続けることで効果が発揮されます。これまでの青汁と違って続けられるからこそ、すっきりフルーツ青汁でダイエットや健康改善に成功している人が多くいるのです。

●痩せられないのは方法が間違っているから?

利用者の口コミのなかには「すっきりフルーツ青汁を使ったけれど痩せられなかった」という書き込みもあります。ダイエット方法には、その人の生活や体質によって向いているものと向いていないものもたしかにありますが、ダイエット失敗の多くはそもそも方法が間違っている場合がほとんどだったりします。

ダイエットで一番大切なのは、1日のカロリー収支をきちんと管理することです。

すっきりフルーツ青汁を使用することで、痩せやすい体を手に入れたとしても、1日に摂取するカロリーが消費を上回っていては、体重が落ちることはありません。

1日の消費カロリーを大きくするためには、ジョギングや筋トレといった運動をすることが求められますが、時間がない人や運動が苦手な人にとってはなかなか難しいですよね。

すっきりフルーツ青汁を使ったダイエットでは、1日の消費カロリーを増やすのではなく、1食の食事をすっきりフルーツ青汁に置き換えることで摂取するカロリーを減らして痩せていくことができます。

実際に、昼食の代わりにすっきりフルーツ青汁を飲む生活を続けてみると、少しずつ効果が現れました。ダイエットのためになにかを我慢しているという感覚がなかったため、本当に痩せられるんだと驚いてしまいました。

毎日の運動も汗をたくさん流すまでやる必要はありませんでした。

夜寝る前の時間がある時や「食べすぎたかな」と思った時に多めの腹筋運動をやっておくだけで、うまくカロリーを消費していくことができます。

どうしても夏までに痩せたいという方や、ダイエットと一緒に体力をつけたいという女性の方にはおすすめの方法です。

時間がかかってもいいから楽に痩せたいという方は、マイナスのカロリー収支を続けるだけでもダイエットの効果があります。

体重を落とせるだけではなく、健康的な体づくりができるので、ダイエット後のリバウンドのリスクも低いのがすっきりフルーツ青汁の魅力のひとつです。

逆に、すぐに結果だけを求めてしまうような人には、すっきりフルーツ青汁を使ったダイエットは向いていないかもしれません。

目標の体重に近づけるために焦ってしまったり、途中で内容を厳しくしてしまうと、ストレスを感じてしまって我慢できなくなることが多いからです。無理なダイエットは体調不良にもつながるので、ストレスなく健康的に体重を落としたいですよね。

●便秘解消にも効果のあるすっきりフルーツ青汁

f:id:gyoukoumachi:20170626134102j:plain

便秘に悩んでいる女性の方はたくさんいると思います。

便秘の定義にはいろいろとありますが、一般的には3日以上の排便がなかったり、排便が週に3回未満の状態が続くと、便秘の症状と診断されることが多いようです。

便秘が続くと体内の老廃物を排出することが難しくなり、不要な毒素が溜まっていくことになります。

体調不良や肌荒れにつながることも多いので、便秘の症状を確認したら少しでも早く解決したいですよね。

ダイエットなど様々な効果があるすっきりフルーツ青汁ですが、便秘解消にも役立つと話題になっています。

すっきりフルーツ青汁には豊富な野菜成分や80種類以上の酵素に加えて、2種類の乳酸菌が配合されています。

便秘解消に必要とされている食物繊維や乳酸菌といった栄養を、すっきりフルーツ青汁を飲むだけ摂取することができるため、便秘解消の効果も高くなっているのです。

便秘対策では下剤や便秘薬を使った方法もありますが、副作用が強かったり、効果が一時的なものも多いため、便秘の原因を根本的に断つことはなかなかできません。

天然由来の成分でつくられているすっきりフルーツ青汁には副作用の心配も少なく、原因となっている腸内環境を改善することで便秘を解消していくので、もう便秘で悩みたくないという方にはおすすめです。

すっきりフルーツ青汁に含まれているのは、ラクリス乳酸菌やスポルス乳酸菌といった有胞子性乳酸菌になります。

これらの種類の乳酸菌は胃や腸のなかに入っても消えることなく、悪玉菌の抑えてくれる効果があります。

腸内環境が改善されることで、すっきりフルーツ青汁に含まれている酵素や栄養素も吸収されやすくなり、健康的な体を取り戻せるようになっているのです。

便秘が解消されると代謝が良くなるため、ダイエットがしやすくなるというメリットもあります。

1食分をすっきりフルーツ青汁で置き換えるなどのファスティングをすることで、腸内を休ませる時間をつくることができるので、便秘の解消効果をさらに高めることができます。

ただし、すっきりフルーツ青汁以外の食事からも食物繊維を多く摂取していると、働きが強くなりすぎて下痢などの症状を起こすこともあるため、注意しましょう。すっきりフルーツ青汁だけでも十分に高い効果があるため、便秘解消もダイエットと同じようにやり過ぎないことが大切です。

●体の内側から働きかける美容成分

すっきりフルーツ青汁には美容成分が含まれているので、美肌効果も期待することができます。

主な美容成分としてはビタミンCやセラミド、プラセンタといったものが含まれています。

これらは化粧水などにも使われていることの多い美容成分ですが、肌の上からだけではなく、内側からも働きかけることでより効果を高めることができます。

ビタミンCにはコラーゲンの生成を促進させる働きがあり、お肌の回復力を向上させるためには欠かせない成分です。

ビタミンCの働きによって新しくつくられたお肌は、セラミドやプラセンタといった成分がしっかり保湿・保護してくれるので、キレイなお肌を維持することができるようになっているのです。

また、豆乳パウダーが配合されているのも、女性にとっては魅力的な特徴です。

イソフラボンなどが含まれている豆乳は、体内で女性ホルモンと似た働きをするため、肌の老化を抑え、女性らしい体づくりをサポートしてくれます。

女性モデルなどがダイエットに成功した後でも、すっきりフルーツ青汁を愛用し続けているのは、こういった高い美肌効果があるためです。

一般的なダイエットでは体重を落とすことに成功しても、体への負担や栄養不足からお肌の状態が悪くなってしまうことがあります。

すっきりフルーツ青汁ではお肌の状態をしっかりとサポートしながら、ダイエットを続けることができるため、何かを犠牲にする必要ありません。

●女性に優しい魅力が詰まったすっきりフルーツ青汁!

女性が抱える様々な問題に対して、すっきりフルーツ青汁は総合的にアプローチすることができます。

粉末を水に溶かして飲むだけなので、忙しくて毎日でも続けられるのがすっきりフルーツ青汁の人気の高さの理由となっています。

公式サイトからラクトクコースに申し込めば1ヶ月分の30包がなんと630円!!で購入することができ、1日当たりたった21円ですっきりフルーツ青汁を始めてみることができます。

なかなかダイエットで成功しないという方や健康的な体を手に入れたいという方はぜひ一度、すっきりフルーツ青汁を試してみてはいかがでしょうか。