ちる子の青汁日記

すっきりフルーツ青汁で引き寄せ絶好調のちる子がコツを伝授します。

すっきりフルーツ青汁の買い取り相場はいくら?

こんにちはちる子です。

すっきりフルーツ青汁を買ってみたけど面倒くさいから商品だけあまってるという方に向けたお知らせです。

すっきりフルーツ青汁を飲まずに置いといてもただのゴミです。

ゴミになるくらいなら売って、そのお金で新しいダイエットに挑戦しましょう!!

すっきりフルーツ青汁は買い取ってもらえるの?

f:id:gyoukoumachi:20170630141301j:plain

ダイエットに失敗はつきものですよね。私も沢山のダイエットに失敗しました。

でも次のダイエットに向けて進まなくちゃいけない。

という事であまったすっきりフルーツ青汁を買い取ってくれるところを探しました。

わたし的にはそんな会社は無いと思っていたんですがありました。( ゚Д゚)

買い取り方法を紹介します!!

まずはビックスという会社です。

この会社凄いんです!!

青汁だけじゃなくて、グルコサミンとか育毛剤とか精力剤など、健康食品全般を買い取ってくれます。

ももっと早く知っておけば、今まで捨てた商品をお金にすることが出来たのに・・・。

買い取ってもらう方法は

「オンライン査定」か「電話査定」→買い取り申込書と身分証明書のコピーを付けて商品発送→口座に入金

たったこれだけです。

ビックスさんは岡山市に店舗がありますので、お近くの方は店頭買取も可能です。

 

つづいてはCauUru(カウウル)です。

カウウルさんは美容関係のサプリや化粧品の買い取りに特化している会社です。

買い取ってもらう方法は

「オンライン査定」です。なお取引のやり取りは「LINE」でできます。

査定後の方法はビックスさんと同じです。

LINEだと学校や仕事が忙しくても休み時間などに買い取ってもらえますね。

こちらのカウウルさんも高知市に店舗がありますのでお近くの方は店頭買取も可能です。

 

あとはヤフオクとフリマアプリのメルカリです。

どちらとも知名度があるので説明は省略させてもらいます。

ヤフオクの相場が1箱500円~1000円、メルカリの相場は1箱3500円くらいでした。

元の値段が3480円(定期コースの場合)なので結構高く売れますね。

ただしヤフオクとメルカリに関しては出品は出来ても買い取りが確定したわけではないので注意が必要です。(落札者とのやり取りもすべて自分で行う事になります。)

落札者を待っている間にすっきりフルーツ青汁の賞味期限が切れるなんてこともあると思います。

確実に売りたいのならビックスかカウウルをおすすめします。

まとめ

ダイエットに失敗してもすっきりフルーツ青汁などの商品を買い取ってもらえば、いくらかはダメージを減らすことができるはずです。

買い取ってもらったお金で新たなダイエットに挑戦しましょう。(くれぐれもそのお金でケーキなどは食べないように。)

ダイエットは諦めない限りいつか必ず成功します。(たぶん・・・)

私は順調にダイエット出来ているのでこのまま夢の30キロ台になることを目指します。

まだすっきりフルーツ青汁を試したことがない方、今なら1か月(30包)が630円でお試しできます。