ちる子の青汁日記

すっきりフルーツ青汁で引き寄せ絶好調のちる子がコツを伝授します。

すっきりフルーツ青汁の成分が気になったので調べてみた

すっきりフルーツ青汁の成分って何?

すっきりフルーツ青汁には自然由来の酵素が81種類も入ってる

じゃあその酵素って何よ

f:id:gyoukoumachi:20170617173638j:plain

最近色々な食品に含まれている『酵素』、身近な言葉ですが本当の意味を知る人は少ないです。

生体内での酵素の役割は、生命を構成する有機化合物や無機化合物を取り込み、必要な化学反応を引き起こすことになる。生命現象は多くの代謝経路を含み、それぞれの代謝経路は多段階の化学反応からなっている。小さな細胞内ではその中で起こるさまざまな・・・・・・・・その繰り返しで酵素の触媒反応は進行し、生命活動が維持されていく。

Wikipediaより

 

何が書いてあるかさっぱりわかりません。(少なくとも私には)

 

上の酵素についての特徴をわかりやすく説明しようと思います。

 

特徴1.人間は酵素がないと生きることが出来ません。そしてビタミンやミネラルも酵素のサポートがないと役に立ちません。

 

特徴2酵素は生野菜や生魚などに多く含まれています。

 

特徴3酵素はタンパク質で出来ているので、熱に弱いです。

 

特徴4酵素はひとつの働きしかできません。(酵素は約3000種類あると言われているので3000通りの働きがあるという事です。)

 

例えば牛乳には「ラクトース」というものが入ってます。それを分解する酵素が『ラクターゼ』です。

ラクターゼが腸内に少ないとラクトースが分解できずに下痢をします。牛乳を飲んで下痢をしやすい方は『ラクターゼ』が少ないという事になります。

 

このように酵素は「痩せる」とか「スッキリ」などの効果がある前に人間にとって最も欠かせないものの一つです。

 

すっきりフルーツ青汁にはそんな酵素が81種類も入っています。

 

すっきりフルーツ青汁には酵素以外もいろいろてんこ盛り

『生きて腸まで届く生の乳酸菌』

乳酸菌という菌は熱と胃酸に非常に弱いです。

 

せっかくヨーグルトなどを食べても乳酸菌は生きた状態で腸には届きません。腸内フローラを保つためには死んだ乳酸菌よりも生きた乳酸菌のほうが効果が高いと言われています。

 

すっきりフルーツ青汁には『ラクリス乳酸菌』と『スポルス乳酸菌』という生きたまま腸まで届く2種類の乳酸菌が含まれています。

 

ダイエット中の栄養をサポートしてくれるスゴイ食材たち

f:id:gyoukoumachi:20170617174144j:plain

  • 国産の明日葉
  • 国産のクマザサ
  • 野菜やフルーツのエキス
  • アカシア
  • 藍藻
  • ザクロ
  • グアーガム
  • アカメガシワ
  • βカロチン               ・・・・etc

置き換えダイエット中も栄養不足にならないように様々なビタミン、ミネラルが含まれています。

 

キレイをサポートしてくれる成分も入ってる!!

凄くないですか、すっきりフルーツ青汁には『プラセンタ』と『セラミド』が入ってるんですよ。

 

ふつうに考えてプラセンタやセラミドって、それ単体でドリンクとか販売されてますよね。

 

それが青汁に入っているなんて、、、。

 

働き始めてまだ給料の安い私にとっては3480円で栄養が充実しているすっきりフルーツ青汁はありがたいダイエットサポート飲料です。