ちる子の青汁日記

すっきりフルーツ青汁で引き寄せ絶好調のちる子がコツを伝授します。

すっきりフルーツ青汁を実際に飲んでみた結果が凄すぎた!!

すっきりフルーツ青汁って実際のところ効果はあるの?コスパはいい?

初めまして。ちる子です。

すっきりフルーツ青汁を飲もうかと思い口コミなどを見ていると良い口コミも悪い口コミもたくさんありました。

ぶっちゃけどれを信用していいのかわからない。ていうか「口コミ書いてる人はホントにすっきりフルーツ青汁を飲んでるの?」などと思い始め、こうなったら自分で飲んで確かめるしかないと思い購入しちゃいました( ^ω^ )

 

f:id:gyoukoumachi:20170531144000j:plain

 

ネットでポチってから1週間後に届きました。

パッケージだけ見たらなんか美味そう。

とりあえず飲んでみます。

なになに1袋をお水かぬるま湯、牛乳100mlで溶かして飲めと書いてある。

青汁はあまり得意でないちる子ですが、口コミには飲みやすいと書いてあったし、普通の青汁よりも色が若干薄いのでこれなら飲めるでしょ・・・・

・・・・・マズイ・・・くそマズイじゃねーかコレ!!

あまりのマズさに乱暴な言葉遣いになっちゃいました。

どーしよー、こんなにマズイ商品あと29袋もあるよー。

こうなったからには何としても美味しく飲める方法を探してみせます。(`・ω・´)ゞ