ちる子の青汁日記

すっきりフルーツ青汁で引き寄せ絶好調のちる子がコツを伝授します。

すっきりフルーツ青汁で運命の引き寄せ?

こんにちは、最近社畜のちる子です。

なんか最近運命の引き寄せって流行ってますよねー。

f:id:gyoukoumachi:20170622135555j:plain

ちる子が体験したすっきりフルーツ青汁の引き寄せ

皆さんは運命の引き寄せって信じますか?

私はすっきりフルーツ青汁を飲み始めてから色々良いことがありました。(たまたまかもしれませんし、私の頭の中がおめでたいだけかもしれません。)

今19歳のちる子ですが高校時代はなにもかもうまくいっていませんでした。そこでうまくいってなかったことを箇条書きにしました。

  1. 体重が54kgになってしまった。
  2. 中学から付き合っていた彼氏に浮気された。その後別れた。
  3. 高校に入学するも勉強についていけず不登校になった。
  4. 夏休みを過ぎた頃、留年が確定した。
  5. バイト先でお客様とトラブルになりクビになった。
  6. ゆるい高校に編入したけどクラスに馴染めず、ぼっちだった。
  7. 父親がリストラされた。
  8. 就職先も全然決まらず、人生に絶望していた。
  9. てんかんの疑いがあるとかで大学病院に検査入院した。

高校を卒業した今となってはどうでもいい問題がいくつかあるけど、当時の私にとってはどれも大問題でした。

すっきりフルーツ青汁を飲み始めて変わったこと

私は今年の1月からすっきりフルーツ青汁を飲んでいますが、そこから6月になるまでに私の身に起きたことをこれまた箇条書きにします。

  1. 体重が46kgになった。
  2. 新しい彼氏ができた。
  3. なんとか先生方の取り計らいで高校を卒業できた。
  4. 就職先が決まらずアルバイトで某アパレルに入ったけどそこの職場が最悪。しかし1か月でグループ内転勤ということで、新しく配属された職場が超ホワイトの神だった。
  5. なんとそのショップで正社員になることが確定した。
  6. 父親が正社員で就職できた。(しかも前に働いていたところより給料が良いらしい。
 
ここまで書いて言うのもなんですが私は運命なんか信じない人間です。
 
でもすっきりフルーツ青汁を飲んで色々変化があったことは事実です。
 
私なりに色々上手くいくようになった要因を考えたのですが、思い当たるのは一つしかありません。
 
それは・・・・
 
行動に移して継続したことです。
 
今までダイエット食や、勉強などすべてが中途半端な人間でした。
 
どんなことでもすぐに効果が出ないと「や~めた。」みたいな感じで生きてきましたが、今回のすっきりフルーツ青汁だけは値段や飲み方が手軽なこともあり、続けることが出来ました。
 

まとめ

f:id:gyoukoumachi:20170622135845j:plain

わたしにとってすっきりフルーツ青汁は人生を変えるきっかけになった青汁です。

 

すっきりフルーツ青汁の口コミには良いことも悪いこともたくさん書かれています。

 

でも一番手っ取り早いのは、自分で確かめてみることです。

 

根拠のない悪い口コミを信じて行動に移さないのが一番もったいないです。

 

で、わたし的にすっきりフルーツ青汁を飲むうえで一番大事なことは「痩せたい」とか「きれいになりたい」とかじゃなくてやせたらどうしたいかキレイになって何がしたいかだと思います。

 

私は行動することでいろんなものを引き寄せることが出来ました。

 

みんなも行動することで何かを変えてみませんか。