ちる子の青汁日記

すっきりフルーツ青汁で引き寄せ絶好調のちる子がコツを伝授します。

すっきりフルーツ青汁は新社会人におススメ

 すっきりフルーツ青汁は一石三鳥です!

初めまして、今年の4月に社会人デビューした「ちる子」です。

 

昨年から話題のすっきりフルーツ青汁を実際に買って試した結果すごい結果が出たのでみんなにお知らせします。

 

コチラが今回私が買ったすっきりフルーツ青汁です。

 

f:id:gyoukoumachi:20170531144000j:plain

 

私は便秘がちですぐに肌荒れを起こす体質なので何かいいものはないかな~と思いネットで情報を漁っていたらこのすっきりフルーツ青汁がHITしました。

 

ナニナニ・・・・ダイエットにも効果があるだと・・・マジかっ(;゚Д゚)

 

べっべつにダイエットしたいわけじゃないけどついでにスリムになるのだったら儲けものです(^o^)/

 

すっきりフルーツ青汁を飲み始めた今年の1月が、ちる子は体重が52kg、身長が152cmです。

控えめに言っても細くはない。

 

ていうか、少しぽっちゃり。そう少しぽっちゃり。←重要なことなので2度いいました。

 

高校2年生の頃が一番痩せていて42kgでした。

 

今6月ですが体重が46kgになりましたーーー( ^ω^ )

 

しかしビキニを着るには太い。今年の夏は去年買ったビキニを着る予定があるので、もう少しスリムになりたい。

 

1月からすっきりフルーツ青汁を飲み始めて、初めの一カ月は体重に変化はなかったけど、1ヵ月過ぎたあたりから少しずつ体重が減ってきました。

 

それと肌の調子も良いし、毎日出るようになりました。

 

ちる子がすっきりフルーツ青汁のほかにおこなったこと

 

 毎日、早朝のランニング30分。

 

寝る前に腹筋10回。

 

お昼ご飯をすっきりフルーツ青汁に置き変えて、朝ごはんと夕ご飯は普通に食べた。

 

以上。

 

たったこれだけです。

 

 ただでさえ新社会人として覚えることがたくさんあって時間が無いし、給料安いのでゴー〇ドジムとかライ〇ップなどにも行けないし・・・・でも痩せたいし

 

そんな時にお水などに溶いてすぐ飲めるすっきりフルーツ青汁はすごく便利。スティックタイプだからカバンに入れて職場で作って飲むのに最適です。

f:id:gyoukoumachi:20170618144216j:plain

 

私が働いているアパレル業界は仕事の時に自社のブランドの洋服を着ないといけないんだけど、入社した時はサイズ的にしんどかった~。

 

でも2カ月たった今はそこそこ着こなせてるし、来店下さるお客様からも「ちる子さんのお洋服かわいいですね。私もその服の色違い買おうかな。」などと言っていただけるようになりました。

 

自分的にも不思議なのですがスリムになっていくごとに、ちる子からお洋服を買って下さるお客様が増えてます。

 

やっぱり人は見た目が9割か。

 

私と同じようにお金がない時間がない根気がないの『3無い』の新社会人の方がきれいにダイエットするのに最適なアイテムはすっきりフルーツ青汁です。